Dec 25, 2011年末年始のお知らせ




こんにちわん。

皆様お久しぶりです。
太田高林(営)のペス男です。

芳男が群馬ブログから姿を消したので
変わりにペス男が更新します。

いきなりのドアップ失礼いたしました。



今日は、メリークリスマスです。
昨日の夜サンタクロースを見てしまいました…。

ビックリだワン。

サンタさんは、ピザを運んでました。

さて、太田高林(営)は去年よりクリスマスグッツが
増えまして。

とってもキレイな感じになっているのです!

ちょっと、土足でお邪魔しちゃいましょう。
肉球の後がついても、きっと誰かが拭いてくれるはず。



はい、ツリー。

そして雪だるま。

夜はとってもキレイだそうな。

来年見に来てください。
今年のクリスマスはもう終わりですから…。

ロンリーウーワン。(ロンリーウーマン)

さて、さて、さて!

今頃本題へ。

年末年始のお休みのお知らせです!

12/28〜1/4まで
お休みさせていただきます。

今年は色々ありましたね。
その中でも小さな幸せや、喜びがあった事でしょう。

来年も、皆様にとって良い年になりますように…。

アルネットホームもペス男もよろしくだワン。




※芳男写ってるやんけッ!!

ペス男より。

CALENDAR

  December 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.