Dec 29, 2012お知らせ

こんにちは:..(o´∀`o)

太田(営)芳男です☆
お久しぶりですので、笑って誤魔化しましょう〜

アハハハハ。。。(o´∀`o)。。。

さて、もう年末です。
大掃除は終わりましたか?

芳男は当然!

…まだです。

2013年の福の神が、正月早々帰ってしまわぬよう
掃除頑張ります。

アルネットホーム太田高林(営)の年末年始のお休みのお知らせです。

12/30〜1/4!


最後に、ブログに関して…ご挨拶。
2012年もご愛読いただきまして有難うございました。

年々、更新率が低くなっていますが
「読んでるよ。」という声に、とても嬉しく思っております。

そして、太田(営)のブログ記事数が多店舗を抜かしました!
※伊勢崎にいた「よしお」との一騎打ち勝負でしたが(笑)

来年も、暇つぶしに読んでいただけたら嬉しく思います。

そしてアルネットホームも今後とも宜しくお願い致します。

オマケ♥
未公開画像集2012年↓↓

『忘年会〜我を忘れた男たち』



『クッキー〜たまには女子になろう』



『冬はイルミネーション〜よく見たら象さんだよ』



では。

CALENDAR

  December 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.