Dec 22, 2013太田(営)メンバーについて。

こんにちは。

だいぶ久しぶりですね(A;´ 3`) ぁせぁせ

太田(営)芳男ですッ!!

もういくつ寝ると、Xmas…

今年も仕事で忙しんです♡
っていう手を使おうとしてましたが
アルネット、定休日でした。

どうしてくれますか?

「サンタさん、私に素敵なイケメンをプリーズ。」
と言い続けて○年。

今年もいい子にしてました。
だからいい加減、素敵なプレゼントください。

今年も無視ですね。

さて、そんな芳男がいる太田(営)ですが
忘年会シーズンの旬なネタを!と思ったのですが
ちょっと前にやった飲み会の話からの〜…を止めて
メンバー紹介をしたいと思います。

だいぶ前ですが、太田(営)に現場監督が来ました!



Mっちさんと、Bっつぃーさんです。
とても優しくて、癒し系です。

お客様からも大人気。
TDLのMッキーMス(エムッキーエムス)と同じくらい大人気。

ALNのMッキーBス(エムッキーベムス)と言っちゃいましょう!!!
※キャラ変わっちゃってますけど何か。

宜しくお願いしますね!



モグモグ。しゃぶしゃぶモグモグ。
モグモグどっきゅん。(萌え萌えどっきゅん)
皆しゃぶしゃぶ大好きです。

と、ここで年末年始のお休み

12/30〜1/5までお休みいただきます。

早々雪がチラついて寒い毎日ですが
温かくしてくださいね!

ではまた。

CALENDAR

  December 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.