Dec 28, 20142014年最後の独り言

こんにちは、太田芳男です。

2014年も残すところわずか…
皆様にとって、2014年はどのような年だったでしょうか?

太田店を振り返ると、人事異動があったり、展示場引っ越しがあったり・・・
色々あったなぁ…と。

そう…色々ネ。

ぼや〜ん。とさせておりますが
実際は、何にも覚えていません。
すいません、仕事してました。←

ただ、展示場のプレオープンで、OBの方々に久々にお会いできた事が
大変嬉しかったです。

普段、中々会えないスタッフ達も見学に来てくれて
太田店は賑わっていました。

なんか、カタカタ、ヒサヒサ、ナカナカ…言っておりますが。

そう、覚えているのはめっちゃ最近の事。
そういう人間です、芳男は。

2014年も、そろそろ終わるこの頃
落ち込む事がありましたが…思いがけない贈り物を頂いて
Heart breakからの、ちょい復活。

人は人に支えられて生きている。

そう実感した2014年最後でした。

って事で!!!!!!

皆様、1年大変お世話になりました。
2015年も皆様にとって良い年になりますように。

アルネットホーム太田店も
去年よりも今年、今年よりも来年!!!
今日より明日!今より先へ!!!
※何を言っているかわからなくなる始末。

スタッフ一丸となって頑張ります。
宜しくお願い致します。

ブログを楽しみにして下さっている方々
一年ご愛読ありがとうございました。
『更新してね♡』というお声が、どんなに嬉しかった事か。

来年も暇つぶしに、このブログに遊びに来てください。
重要なお知らせもたまに発信しておりますので。

では、皆様よいお年を♬

太田(営)芳男

Dec 23, 2014T中さんファンへ送るブログ




『ちーす。T中っす。
 今日、自分誕生日っす。

 イェーイ。

 毎年祝日だけど、休んだ事無いみたいな?』

という声が聞こえてきそうな写真を添付しました。

そう!本日はT中さんの誕生日です。

32歳おめでとう。

『このケーキ、クリスマス用じゃない?』

という鋭いツッコミは受け流して
美味しいケーキを堪能♡

店長有難うございます!

よッ!色男!

また来年もお祝いしましょう。

ではまた。

芳男より。

Dec 16, 2014太田展示場 外観・内観紹介



皆様、寒い日が続きますね。

自己治癒能力を過信して、風邪を悪化させた芳男です。
今は順調に回復に向かっています。

さて、今回は太田展示場の外観と内観を紹介しましょう。

外観は、冒頭の写真の通りです。
よぉぉぉぉぉおおおく見ておいてください。

見ました?
OKですか?

玄関の中を入ると、そこはもう素敵空間。



広々としたリビングが、お客様を包みます。
※表現がこれでいいのか定かではありませんが、お構いなし。

リビングの奥には…


奥様必見のダイニングキッチン。
広々としたキッチンが、お客様を包みます。

※…えッ?

芳男お気に入り空間は・・・トイレ。



間接照明の温かい灯りが、小物の可愛さを引き立てています。
そして、造作の手洗い器。
水栓が可愛すぎて、何回も触りました。
そして、何回も指紋を拭きました。

ここまで、どうですか?
ちょっと、素敵だと思いませんでしたか?

2階は主寝室と、子供部屋、小屋裏収納があります。
どの場所も、飽きのこない空間で居心地がいいと思いますよ♪

このつづきは、是非展示場まで足を運んでみてください。

日陰の寒い場所で、イケメン営業がお待ちしております。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。
また、今期の年末年始は休むことなく営業しております!

是非遊びに来てください^^!

では、また近いうちに…

CALENDAR

  December 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.