Oct 27, 2015高崎から・・・お届けッ!!

ぐんまブログをご覧のみなさん・・・


はじめまして!ラヴィング高崎のレイチェルです!!|・ω・)/






えっ?レイチェルって誰?芳男さんは??


と大半の方はそうお思いでしょう・・・


ラヴィング高崎にてしずかちゃんさんのお隣で仕事をしている

会津生まれの大賀建設イチの不思議キャラです。電波です。よく宇宙人って言われます。
※しずかちゃんさんについては芳男さんの以前のブログを要チェックだ!テストに出るぞ!







事のいきさつはですね、





〜芳男さんといずみさんとお食事中〜



わたし

「ぐんまブログちょっとやってみたいです」


芳男

「じゃあメールで送るね!」


「必ず送るね!!」


「絶対送るね!!!」



わたし

「ヘィ・・・」








ま・・・まさか本当にやらせていただけるとは・・・笑


芳男さん以外のスタッフが更新するのは

いったい何ヶ月ぶり、、いや何年ぶりなのだろうか!



芳男さんの更新を楽しみにしているみなさん!
そして誰よりも芳男さんの更新を楽しみにしてたであろう
会津にいるお父さん(復活した日本酒の春高楼がのみたいですお願いします)



今回はレイチェルが ラヴィング高崎 からお送りしますよ!!!











・・・とは言っても、ラヴィング高崎は賑やかなイベントがほとんど皆無なので、

以前しずかちゃんさんに連れてってもらった
ハンバーグのお店、GGCの美味しそうなハンバーグの写真をどうぞーーー!!










GGCの看板メニュー(であろう)、GGCハンバーグです!


パンチの効いた(のかどうかは庶民にはわからなかったのですが)肉汁あふれるハンバーグの上に・・・

とろ〜〜りチーズとプルップル半熟卵が乗ってるんですよそこの奥様・・・

そこにGGCこだわりのデミグラスソースを付けて・・・



こいつが美味くない!わけがない!!!
ぜひご家族で行ってみてください!









このプルプルさよ・・・
少しフォトショップで加工したけどね・・・





そしてGGCでお腹を満たした後は、そこから車で約5分!

ラヴィング高崎ショールームにてお待ちしております!!

いつまでも!!!

もれなくワタクシがお迎えいたします。きっと。。









食べ物の話しかしませんでしたが、

次回はもっとラヴィング高崎らしいお話が出来たらい〜なあ〜〜と思います。



芳男さん・・・あたい、次回こそ頑張ります・・・!












ん・・・・・・?






_人人人人人人人_
> 突然の修造 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



佐藤

Oct 24, 2015チンパンジーあげるから

遊びに来てください。って言ったじゃないですか…

約束したじゃないですか!!




アルネットホームの前を通ると
入り口に吸い込まれますよ‥

ダ○ソンばりの吸引力。
はろうぃんの魔力。

虫しか入ってきません。
特にハエ。

皆さんが、遊びに来てくれないから
番犬ペスさえも、カメラ目線くれなくなりました。


紅葉はひとまず置いておいて!!!
アルネットホームに遊びに来ましょう。

アルネットホーム太田店はこちらです。



晴れた日の昼下がりに撮影したのに‥
何か暗いし‥

明るくしようと、編集かけても暗いし。

暗くなったのは、誰のせい?

はい、カメラのせい。



昨日、太田店スタッフの強面イチローさんと、レーナさんで植えた花です。
とーってもキレイです。

お昼ご飯も食べずに、えっちら、おっちら。

有難う御座います!!!
芳男は、お昼ご飯むしゃむしゃ食べていました。

ごめんくさい。




このチンパンジーあげるから
遊びに来てくださいね♪

約束でーす。

約束破ったら、トマトぶつけるからね。

太田芳男でした。
※ふとだ よしお

『パンジーじゃなくて、ビオラだし。』by:レーナ

Oct 18, 2015はっぴぃー はろうぃん



うぇーるかむ あるねっと

そろそろ、ハロウィンですね。

パーリーターイム!!!!!!!!!(※パーティタイム)


仮装とか、一切興味ないし。
お菓子とか、貰えなくても全然OKだし。
友達いないから、ハロウィンパーティー出来ないとかじゃないし。

ちぇッ。 (´・_・`)

太田店 芳男です。

太田店では、少しですがハロウィンの飾りつけをしました。






旗をつけただけですけど、ナニカ。

お子様には、ハロウィン仕様の風船(?)もあります。


顔がパンパンに膨れた動物は無視してもらって
猫や、ゴーストの風船があります。
早い者勝ち。

最近、太田店ではキリンの飼育をはじめました。



展示場のどこかにいますので
遊びに来た際は、探してみてください。

キリンを飼いたいけど、飼えない!ってご家庭には
キリン差し上げます。


ヘロヘロするけど、大丈夫です。
こちらも、早い者勝ち。

今日もいい天気で、お出かけ日和ですねー!

私たちスタッフは、今日も元気にお仕事です!!


リアルゴールド必須。

Oct 13, 2015TOTOの日

こんにちは。

太田店
芳男です。

秋めいてますね。
煌いてますね。
朝晩、寒いですね。
調子に乗って、半袖で寝たら
秋ちゃんにやられますね。

秋ちゃんは、ツンデレですね。
冷たいと思ったら暖かくしてくれて、そしてまた冷たい…
世の男性はそんな秋ちゃんに翻弄されてしまうのですね。

ペラペラペラ

無駄なお喋りはここまでにして

先日TOTOの日に、誕生日だった方がおります。

太田店リーダー
てんちょでーーーす。

イェーイ

もうすぐ四捨五入したらアラフォー!!!!!!!!!!!

フォーーーー!!!!!!!!!!!


というイケイケなノリではありませんでしたが
皆でお祝いしました。

いつも、隠し撮りした写真を載せていたのですが
今回は、誕生日なので特別に…

動いている てんちょ を皆様に公開しちゃいましょう。

黙って。
載せちゃおう。

皆も内緒だよ。



CALENDAR

  October 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.