Nov 25, 2017だから、クリスマスって。




どうも、写真のセンスが良すぎて
カメラ買っちゃおうかなって調子にのった太田芳男です。

世間はクリスマス一色。
ハロウィンが終わった瞬間に、クリスマスの商品が陳列されているのをみて
店員さん、徹夜だったのかなって心配になりました。

徹夜はしませんでしたが、太田店もクリスマスムードに。



大きなツリーの下には、大きなプレゼント。



クリスマスのオーナメントの間から、トリンドルさん。



まるまる太った雪だるま。

外観の装飾も終わりました。
是非見に来てください。

サンタさん、今年のプレゼントは
一眼レフカメラと、年末ジャンボ宝くじ当たり券でお願い致します。

では。
また、更新してくださいの御声が100レベルまでいったら更新しますね。

Nov 25, 2017太田店にも紅葉が



「ねー!!!!ちょっときてよ!!!」

どうも、太田店の芳男です。
ご無沙汰しておりました。

“ブログ更新してください。”の御声が
MAX100レベルまで達したので更新いたします。

皆様のリクエスト大変嬉しいです。


太田店、宴会部長の一郎さんに呼ばれて
(叩かれる前に)さささっと素早く近づくと…




そこには、どこからかやってきた紅葉が。
去年はヒョロっと1本だけしかなかったのに…

今年は枝を増やし、葉は綺麗な赤に染まって風情を感じました。




「すげくねー?!すげいよねー!!」

と、ほうきを振り回し、女子高生のようにキャッキャッ喜ぶ一郎さんをみて
ダブルで心癒される朝となりました。

寒い季節になりましたね。

皆様風邪をひかないよう、あたたかくしてください。

CALENDAR

  November 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.