Sep 30, 2012当たりましたーヽ(>ω<)ノ

いつだってご無沙汰しております。いずみんです。すみません。。。

さてさて、これだけブログをお休みして私は何をしていたのかと言いますと…
懸賞ハガキを書いておりました_ρ(・ω・´)
…嘘です、冗談です(;´Д`A
…たしかに懸賞ハガキは書きましたけれども。

そして、当たったのが、こちらです↓↓↓

今年のクジ運を使い果たした感…!( ;∀;)
ご存知でしょうか?プチ○マです。
伏字しても画像でわかっちゃいますね( ´艸`)

箱の中身は緑のプチ○マでした(*´ω`*)カワイイネーvvv

懸賞の品だと思ってナメてたら、意外と毛並みも縫製も良くて思わずモフモフしちゃいました( ´ ▽ ` )♪

可愛いものを見ると集中力が上がると昨日ネットのニュースでみたので、
ひとしきりモフモフして仕事に邁進したあと、
前橋吉岡展示場のキッズルームに贈呈したいと思います(。・ ω<)ゞ
しばらくしたらコッソリ置いてあると思いますので、愛でてあげてくださいね!

さて、これで終わりにしてしまうとなんの中身もないブログになってしまうので、
なにか情報はあるかなぁ〜と探したところ。
まだ現在見学会を検討中とのことでした・゜・(ノД`)・゜・

強いて言うなら、この間前橋吉岡展示場のホープoka氏がラジオ出演!!したことくらいです。
生放送だったようですが、聞いた方はいらっしゃいますでしょうか(^q^)?
その時の写真はコチラ↓
http://www.alnethome-staff.com/
※別ウインドウが開きます!※
もしいらっしゃいましたら一言oka氏に「聞いたよ!」って言ってみると喜びます。確実に。

では、また見学会などなど決定しましたら更新にきますねー(ヾ(´・ω・`)

May 21, 2012今月の現場見学会のお知らせ

ちゃんとお知らせにきました、
天体ショー大好きいずみんです(・∀・)ゝ
今日の金環日食は絶好の天体観測日和でしたね!
出勤前に自宅でじっくり見てきました(ノ● ●)

さて、前橋営業所の今月の現場見学会ですが、なんと…
建築中&完成&お引渡し後の1度に3棟見られるみたいです!!
※詳しくはコチラ※別ウインドウが開きます
完成現場だけだと思っていたいずみんもビックリです(゚Д゚)!

ちょっとだけ完成した現場の中をご紹介しますね(´・ω・)b

奥様こだわりのキッチンとお気に入りのロールスクリーンが白い床に映えてますね( ´,_ゝ`)


ロールスクリーンのコードにはリボンがついてます( ^ω^){カワイイ〜♪

ブログではここまで!
是非お近くの方は見に来て下さいね〜(^o^)/

May 13, 2012母の日ですよ!

いつもご無沙汰しております、いずみんです|д゚;;)

今日は母の日!ってことで、
皆様お母さんに感謝の気持ちを伝えましたでしょうか?
因みに自分は珍しくお花をプレゼントしました(/ω\)

今回、アルネットホームでは母(ママ)の日イベントを開催中です!
なので、前橋吉岡営業所もこんな感じで…

こんなにもたくさんのママの絵を頂ました〜ヽ(*´∀`)ノ

それぞれアップでご紹介↓



みんな上手に書いて頂いてます!ありがとうございます(^ ^ゞ

詳しくはコチラにて!※イベント詳細ページに飛びます※

大好評のため、前橋吉岡営業所では景品の「ら”くま”まボイスレコーダー」が
現在品切れになっております(mu u;;)m{ごめんなさい
が、イベントは明日もまだまだやりますので、
お時間がありましたら遊びにきて下さいね〜ヽ(*´∀`)ノ

あと、前橋吉岡営業所も現場見学会を行います!
しかも太田と同じ5月26〜27日です!
月末群馬は見学会祭りになりそうですね( ´,_ゝ`)b
詳細はまた後日お届けします(^ ^ゞ≡3

Feb 19, 2012見学会のお知らせです!

皆様こんにちは(^ω^ゞ
前橋吉岡営業所のいずみんですー(m u u)m

前回サラリと告知しましたが、
25・26日の2日間、完成現場見学会を実施しますーヽ(゚∀゚)ノミンナキテネ!

詳しくはコチラ!※別ウインドウが開きます

そしてそして、さらに詳しく現地の場所等が知りたいときは…
前橋吉岡営業所(TEL/0279-30-5411)までご連絡下さい(m´・ω・`)m

ジャンボギフトフェアや、お家を建てるにあたっての分からない点も色々相談できちゃいますよ(^p^)

たくさんのご来場をお待ちしております♪

では、本日はこの辺で失礼します。
またなにか情報が出てきたらアップしますね(^ω^ゞ

Jan 30, 2012誕生日です☆彡

皆様こんにちは!
前橋吉岡営業所のいずみん です|д゚;;)オヒサシブリデスー;;

遅れましたが、今年も前橋吉岡営業所を何卒宜しくお願い致します(/ω\;;)

実は本日、前橋営業所の店長、上野の誕生日でした!
営業所のみんなで店長の大好きなチーズケーキをプレゼント☆

ちゃんと名前入り デコレーション付きの豪華仕様!!


ケーキ入刀とかしてみたり(笑)

入刀後はみんなで仲良く食べましたょ(・∀・)vvv

で、前橋営業所は遊んでばかりではないです!えぇ断じて!!
只今前橋営業所では水面下でコソコソと計画中です!
2月は色々…そう、見学会とか色々と…!
計画しておりますので、決まり次第またご報告致しますね(`・ω・´)ゞ

ではまた!

Aug 18, 2011歓送迎会やりました☆

皆様ご無沙汰しております。いずみん です|゚Д゚;;)))
↓にあります芳男センパイのブログのとおり、
前橋吉岡営業所へ異動となりました。。。

これからも前橋吉岡メンバーとして
芳男センパイに倣って、ブログを更新したいと思いますので!
宜しくお願い致します(mu u)m


ちなみに、私もバッタをお供に埼玉へ行ったことがあります。
完全に余談デスネ、すみません。。。



さてさて、私も前橋吉岡に異動しまして早1ヶ月(´<_` )早イナァ…

お盆前に私も含め、新参者の歓迎会と、
今年のイベント、

☆新☆ 高 崎 営 業 所〜L A V I N G〜

へ異動されてしまう先輩方の送迎会を行いました!
まずは、まだ全員集まっておりませんが集合写真を⊃回⊂∀・)パチリ

アラアラ皆さん素敵な笑顔ですね( ´,_ゝ`)

そうして、宴もたけなわに差し掛かった頃をさらに⊃回⊂∀・)激写っ

皆様美味しいお食事とお酒にご満悦のご様子。( ´,_ゝ`)ヨカッタ

席が入れ替わっているのは間違いではありません。えぇ決して。

そうして当のいずみんは、
食べて注文してすこぅしウトウトしてまた食べてを繰り返しておりました。(u_u)。。zzzZZΣ(゚д゚;)

次までに寝ないように根性を鍛え直したい いずみん でした。

Feb 14, 2010始めまして。(^o^)丿

 前橋吉岡店の「ももじろう」です。(^o^)丿

 ソフトな」口調の店長よりブログを・・・と言われ、僭越ながら初投稿です。


 さて、今日はバレンタインデー♪

 今年は不況のせいか、静かだなあと思っていたら・・・・・


 先日「東京ミッドタウン」に行ってきたのですが、そこには賑わいが・・

 ふむふむ、♪チョコレートフェア♪かぁ〜

 ええっ!3粒で5000円!4粒で7500円のチョコレートっ〜!


 その前にGODIVAで1粒400円のチョコを迷った私には・・・でした(*_*)!


 群馬に戻った私はスーパーのチラシで「ガーナチョコレート68円」を

10枚買い、今日の日を迎えた庶民派の「ももじろう」でした(^o^)
 

Aug 20, 2009☆犯人確保!?☆

 おはようございます●〜*

 またまた登場、前橋吉岡店の宮下です(^^ゞ

 先日(鳥のフンの件)の犯人・・・・発見!!

 確保や〜〜〜、神妙にお縄につけ<(`^´)>
 


 かっ、

 かっ、かわいいやないか〜〜〜〜〜〜い!!!

 つぶらな瞳攻撃か   (・。・;

 今後は、気を付けるんやで、今回は許したる☆彡

Aug 17, 2009☆犯人は・・・・・☆

 今日も暑い〜〜〜〜(-_-;)

 おはようございます、前橋吉岡店の宮下です。

 最近、展示場に鳥のフンらしきものが、、、、

 

 犯人は誰だ? 本日より張り込みを強化しますよ<(`^´)>

 犯人の顔は再犯の防止のため、見つけ次第UPしますよ☆彡

Aug 10, 2009☆すっご〜い☆

 おはようございます、前橋吉岡店の宮下です。 (^o^)丿

 今日は昨日新築中の現場で行われた、
 
 発泡ウレタンのもこもこSHOWをアップしちゃいます☆彡



 すごっ!!

 \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/!

 ちなみに、

 8月22(土)、8月23日(日)

 皆様に見学会で見ていただくのは、

 この建設中の現場になります(^_-)-☆

 お楽しみに☆彡

CALENDAR

  December 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.