May 10, 2016こ・・・このおもちゃの山は一体・・・...





5/21・22に、ラヴィング高崎ショールームにて

「宝さがしイベント」を開催します!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。





この沢山のおもちゃはイベントのお宝でした〜☆


なかには大物のお宝も・・・〃(*o´∪`)o〃




近いうちに、HPのイベント情報に記載されると思います(*´꒳`*)

イベントについて詳しく知りたい!という方は


◆アルネットホーム 前橋吉岡展示場◆

◆ラヴィング高崎ショールーム◆


まで、お気軽にご連絡ください♪






気温差が激しく、あつ〜い!だる〜い!(笑)な毎日なので

日帰りでいいので温泉に行きたい高崎のレイチェルでした・・・(・Д・`)



ではまた〜(*´˘`*)♡

Apr 09, 2016現場見学会開催中ヽ(*'▽')/

お知らせするのが当日になってしまいました・・・(>_<;)




本日と明日、群馬県前橋市にて
「完成現場見学会」
を開催しております!ヽ( ´¬`)ノ

場所の詳細はアルネットホームのHPに記載されておりますので
各種イベント情報盛りだくさんのアルネットホームHPをチェック!(*・人・*)




外観は木調サイディングのタテ張りでかっこよく、
内観はカリフォルニアスタイルのお家になってます〜

お子様のお相手をさせていただくスタッフもおりますので
みなさまご家族揃ってお越しください(*´ -`)(´- `*)


※なお、お越しの際は高崎営業所・前橋みなみ営業所までご連絡いただけますと幸いです




カリフォルニアスタイル・・・

数年前に新国立美術館にて開催されていた
「カリフォルニアデザイン展」に行ったときのことを思い出しました。

オサレすぎて田舎民の私は終始  (゚◇゚;)!!!  笑

70〜80年代のプロダクトが多かったので、どちらかというとモダンな印象でしたが・・・

あったか〜いところのデザインは、あったか〜い色づかいになるのが不思議ですね(*´ェ`)


ふと思い出しました^^






ではまた〜☆~~ヾ^-^)

Mar 19, 2016☆完成現場見学会のお知らせ☆

みなさまお久しぶりです・・・
覚えてますか?高崎のレイチェルです・・・!
すっかりご無沙汰になってしまいました(>▽<;;



私がブログを書いていない間・・・

高崎営業所では旅立ちと出会いがあったり!
枯れかけていた植物が復活したり!
しずかちゃんさんがワンコ(すんんんごい可愛いです)を飼ったり!

とにかく色々とありました・・・(*゚ρ゚)



そんなこんなでもう3月も末ですね。
お花見の季節がやってきますね。
ぼんやりと美味しいお酒を飲みたいです。




お知らせですが、高崎・前橋みなみ合同で
お客様のご好意により、完成現場見学会を開催することになりました!(*'▽')ノ

4/9(土)、4/10(日)の2日間の予定で、場所は前橋市になります。

後日またブログにてご報告する予定ですが、
早めに予約をおさえて置きたい!詳しく知りたい!という方は
ラヴィング高崎ショールーム、又はアルネットホーム前橋みなみ営業所まで
ご一報いただけますと幸いです(*・人・*)






そして、以前私がご担当させていただきましたお客様が

なななんとブログでご自宅とラヴィングをご紹介してくださいました!!
布と革で可愛いナチュラルテイストの作品を制作していらっしゃる
ハンドメイド作家の*natural flower*様ですヘ(≧▽≦ヘ)

*natural flower handmade*

奥様も奥様の作られる作品もとても素敵で可愛いです::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
(いただいた革のリボンヘアゴムとコサージュ、大切に使わせてただいております☆)

無垢の床、無垢のドア、漆喰の壁にアイアンの照明で
ナチュラルカントリー風にコーディネートさせていただきました♪
3/16付の記事にて、お写真を載せていただいております(*ノェノ)
(ご好意により、転載の許可はいただいております)



アルネットホームとラヴィングは、お客様に専任のインテリアコーディネーターが付きますので
お家のイメージが固まっていない場合でも、気軽にご相談ください!







完成現場見学会のチラシが出来たらまたお知らせいたします。

では・・・ヾ(*'-'*)

Oct 27, 2015高崎から・・・お届けッ!!

ぐんまブログをご覧のみなさん・・・


はじめまして!ラヴィング高崎のレイチェルです!!|・ω・)/






えっ?レイチェルって誰?芳男さんは??


と大半の方はそうお思いでしょう・・・


ラヴィング高崎にてしずかちゃんさんのお隣で仕事をしている

会津生まれの大賀建設イチの不思議キャラです。電波です。よく宇宙人って言われます。
※しずかちゃんさんについては芳男さんの以前のブログを要チェックだ!テストに出るぞ!







事のいきさつはですね、





〜芳男さんといずみさんとお食事中〜



わたし

「ぐんまブログちょっとやってみたいです」


芳男

「じゃあメールで送るね!」


「必ず送るね!!」


「絶対送るね!!!」



わたし

「ヘィ・・・」








ま・・・まさか本当にやらせていただけるとは・・・笑


芳男さん以外のスタッフが更新するのは

いったい何ヶ月ぶり、、いや何年ぶりなのだろうか!



芳男さんの更新を楽しみにしているみなさん!
そして誰よりも芳男さんの更新を楽しみにしてたであろう
会津にいるお父さん(復活した日本酒の春高楼がのみたいですお願いします)



今回はレイチェルが ラヴィング高崎 からお送りしますよ!!!











・・・とは言っても、ラヴィング高崎は賑やかなイベントがほとんど皆無なので、

以前しずかちゃんさんに連れてってもらった
ハンバーグのお店、GGCの美味しそうなハンバーグの写真をどうぞーーー!!










GGCの看板メニュー(であろう)、GGCハンバーグです!


パンチの効いた(のかどうかは庶民にはわからなかったのですが)肉汁あふれるハンバーグの上に・・・

とろ〜〜りチーズとプルップル半熟卵が乗ってるんですよそこの奥様・・・

そこにGGCこだわりのデミグラスソースを付けて・・・



こいつが美味くない!わけがない!!!
ぜひご家族で行ってみてください!









このプルプルさよ・・・
少しフォトショップで加工したけどね・・・





そしてGGCでお腹を満たした後は、そこから車で約5分!

ラヴィング高崎ショールームにてお待ちしております!!

いつまでも!!!

もれなくワタクシがお迎えいたします。きっと。。









食べ物の話しかしませんでしたが、

次回はもっとラヴィング高崎らしいお話が出来たらい〜なあ〜〜と思います。



芳男さん・・・あたい、次回こそ頑張ります・・・!












ん・・・・・・?






_人人人人人人人_
> 突然の修造 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



佐藤

CALENDAR

  December 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.