Nov 29, 2016そう、新聞紙と空気。

こんばんは

受話器の線を抜いたのは私です。

芳男です。

もうすぐ12月。
せっせこせっせこ、準備いたしました。

メリークリスマス!



太田店のメンズ達。
女子力が高くて困りますね。








ツリーの下のプレゼント
何が入ってると思います?




















新聞紙 と 空気










クリスマス当日には、何か素敵なプレゼントに変わってればいいなー。


風邪が流行ってますが、くれぐれも気をつけて。
そして、忘年会シーズン。
飲みすぎ注意ですよ!

それでは、また。

Nov 25, 2016せっせこ せっせこ



せっせこせっせこ



せっせこ せっせこ



せっせこ せっせこ



せっせこ せっせこ



せっせこ せっせこ。

Oct 28, 2016別れの季節、そうハロウィン

こんにちは、
冷蔵庫に入ってたお菓子勝手に食べました。

芳男です。


突然ですが、皆様にとって別れの季節はいつですか?

アルネットは…多分…10月。 ※完全に個人的な印象。

今年も人事異動が発表されました。

北関東支店→、東関東支店、さいたま支店に移動してしまう仲間達。


『じゃーねー、ばいばーい。またねー。』





(・∀・)ノ゛ アハハ




そんな軽くバイバイ出来る訳ないでしょーが。


先日、送る会が開かれまして
北関東支店の皆が集まりました。(ほぼ全員)








ご覧ください。

この “寂しそうな” 皆の顔!!!











ニッコニコやないかぃ (・Σ・)!!!



会の最後には、3人から別れの言葉を頂きました。



ちょっと、、内容は忘れちゃったのですが

「頑張りましょう!」みたいな事を言っていたかなーー
※失礼極まりない。

出来杉部長
シバタくん
ザキシマくん

有難う御座いました。


田中さんとゴーストの背中も、哀愁漂っています。




今度こそ。寂しい顔を激写しましょう・・






ニッコニコやないかぃ (・Σ・)!!!


それぞれの道を一生懸命歩いていきましょう!!

以上。

Sep 19, 2016ふれあい田中リーダーの巻

こんにちは!
太田芳男です。

毎日天気が悪くて、嫌になっちゃいますね…
3連休、皆さんどうお過ごしですか?

本日のブログは、爬虫類が苦手な方は
【閲覧注意】です。

冗談ではなく、本気です。
特に最後の方。





この3連休、TBSハウジングイオンモール太田会場では
ふれあい動物園がやってきておりまして…

黙っちゃいない、田中さん。

「馬がいたよ。…馬がいた!」

ふらふら〜っと馬に会いに行く田中さん。

馬、ロックオン。


「・・・・・・・・・」 凝視。



「・・・・・・・・・。触っていいのかな?」



よほど馬が好きなのでしょうね。
「触ってみてください。」


ピカー!!!!!!(*´∀`*)ノ!!!!!!

笑顔キラキラすぎっす。

馬:「・・・触ってないやん。」


馬だけでは物足りず、他の獲物を物色。



悲劇はここからだった‥

ふれあい動物園の園長らしきオジ様にロックオンされる田中さん。

!!!!!!!!!!!!!!



にょろ様が!!!  田中さんの首に‐‐‐!!!
“メダル貰った、イェーイ”的なノリですけど。

さすがの田中さんも、刺激が強かったのか
最後はヒヨコに癒されて帰っていきましたとさ。



ピヨピヨ…

※芳男ブログの為に、忙しい中ネタをくれる田中さん。
 ブログ内だと、いつもふらふらしてるイメージですが
 彼は常に仕事に対して全力投球です。

Sep 09, 2016芳男、出張に行く。

こんにちは!
太田芳男です。

芳男出張に行ってました。
アータイヘンダッター。
カタコッター。

大げさ。

出張先は、ラヴィング伊勢崎です。
月に2回行ってました。(たぶん)

アータイヘンダッター。
カタコッター。
※うそ、肩とか凝った事無い。

なので、今日は伊勢崎ショールームの写真と
愉快な仲間達をご紹介します。

伊勢崎ショールームには3つのブースがあるんですねぇ。





【カントリーブース】※写真は非公開

興味のある方は、是非ラヴィングへGO!!!
(撮り忘れたとかジャナイヨ。うっふん)

伊勢崎ショールームは、営業、設計、コーディネーターがおります。
スタッフを勝手に載せようと…一生懸命、隠し撮りしたのに!!!!
データが消去されてた‥

チッ。

唯一、美女2人の隠し撮りが残っていたので勝手に載せます。



一生懸命働いております。
癒されますね〜

営業さんの写真が無かったので
以前BBQした時の写真を無許可で載せて
ドロンしまーす。

火を起こせ、メンズ達!! ファイヤー!!


※太田の営業

お腹イッパイになったら、寝ます。


よっ。


こらっ。


せ!!!!!


以上!!!

Jul 16, 2016水風船は逃げないよ。

こんにちは。
太田芳男です。

大雨だけど、ダムはカラカラなの?
利根川もカラカラなの?
私の肌はカラカラなの。

さて。

太田展示場では、縁日を意識した飾りつけをしています。(先月末から)

捕らわれた金魚


ひまわりもイッパイ咲いています。


飾りだけではありません。
田中リーダーも喜ぶ水風船釣りとスーパーボウルすくい!

『めっちゃ楽しいー!』


田中リーダー笑顔がキラキラしてます。
よほど楽しいのでしょうね。
今年34歳でしたね。

あれ。。。。店長。。。

店長、なぜそんなところでイジケテルのですか?


隠れてないで出ておいで。

・・・もしかして・・・店長も水風船欲しいのですか?
まさか…ね。対象年齢10歳くらいだし…
まさかね。


『水風船が欲しいー!!!!!!!!!!!』


あららららららら!
そんな看板をバッキバキにしなくても!!!
店長落ち着いてください!

田中リーダーの笑顔が引きつっちゃったじゃないですか‥



大丈夫です、店長、水風船は逃げませんから。

FIn

このように、スタッフの間でも大変人気のある
楽しいものがご用意しておりますので
是非遊びに来てください。




※この物語はフィクションであり、店長が水風船欲しさに
看板をバッキバキにしたのではありません。
もともと壊れており安全の為に枠をとりました。

では。

Jun 18, 2016ワンダの本音。

こんにちは。

太田芳男です。

暑い。
今日は、33℃予報の太田です。

本当は80℃くらいいってるんじゃない?

人類消滅。

皆さん、最近TBSで放送されている
【カミワザ ワンダ】というアニメ知ってますか?

土曜朝7:00〜
【カミワザ ワンダ】




今日の、このめっちゃ暑い炎天下の中
ポツーンと立っているワンダを発見してしまいました。

本気のワンダですよ。
※本気と書いて(マジ)と読む。

「写真撮ってください」とお願いする前に
「写真撮ってください」とお願いされました。


アルネットスタッフ:イェーイ!(楽しい)

ワンダ:無言



アルネットスタッフ:ワンダ、でかいね。(楽しい)

ワンダ:無言

アルネットスタッフ:ワンダ大丈夫?!めっちゃ暑そう!(楽しい)

ワンダ:無言

アルネットスタッフ:じゃ、またねー!(最後まで楽しい)

ワンダ:(は?めっちゃ暑いし。大丈夫じゃないし。)


ワンダから、そんな声が聞こえてきそうな暑さでした。

明日もイベントやってます。

是非遊びに来てください!

May 28, 2016お久しぶりでやんす。

ハローです、皆様。
お久しぶりでやんすね。

お忘れですか、芳男です。


最近の太田の様子です。

夏っぽく寄せ植えしました。byれーな


あれ、入り口に愛犬ペスが居ないぞ!!




こんなところに居たんだね♪



なぜ。

!!!!!!!!!!!!!





ペスの足がーーーーー!!!
折れてるーーーー!!!

というか、粉砕している。

誰だ!こんなところに可愛いペスを隠したのは!!

後で、T中先生に直してもらおう。
(と、思ってから早数ヶ月)

ペスもBIGニュースでしたが
今日は、それよりもBIGニュース日記です。

我等がリーダー
“うちP店長”が




結婚しました!!!!!!!!!!!



(((((((((((((((・∀・))))))))))))))) ピャー!!!!!!!!!!!!!!!


毎日幸せそうです♪

あの店長がねぇ…

遠い目…

一生懸命お仕事してたからいい事あったんだねぇ‥

※あの頃の店長



今は、幸せボケしてしまったのか?



おもちゃで遊んじゃってます。
注:対象年齢3歳以下

よっぽど幸せなんだねぇ‥
高速でおもちゃの取手を回してます。

これからは、少しでも早めに帰宅するように!!

そして皆様、これからも店長を宜しくお願いいたします。
奥様の写真は、お顔を隠しいつか、シレっとUPしたいと思います。


--------------キリトリ--------------



さっそく載せちゃうもんねー

では、また。

May 10, 2016こ・・・このおもちゃの山は一体・・・...





5/21・22に、ラヴィング高崎ショールームにて

「宝さがしイベント」を開催します!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。





この沢山のおもちゃはイベントのお宝でした〜☆


なかには大物のお宝も・・・〃(*o´∪`)o〃




近いうちに、HPのイベント情報に記載されると思います(*´꒳`*)

イベントについて詳しく知りたい!という方は


◆アルネットホーム 前橋吉岡展示場◆

◆ラヴィング高崎ショールーム◆


まで、お気軽にご連絡ください♪






気温差が激しく、あつ〜い!だる〜い!(笑)な毎日なので

日帰りでいいので温泉に行きたい高崎のレイチェルでした・・・(・Д・`)



ではまた〜(*´˘`*)♡

Apr 09, 2016現場見学会開催中ヽ(*'▽')/

お知らせするのが当日になってしまいました・・・(>_<;)




本日と明日、群馬県前橋市にて
「完成現場見学会」
を開催しております!ヽ( ´¬`)ノ

場所の詳細はアルネットホームのHPに記載されておりますので
各種イベント情報盛りだくさんのアルネットホームHPをチェック!(*・人・*)




外観は木調サイディングのタテ張りでかっこよく、
内観はカリフォルニアスタイルのお家になってます〜

お子様のお相手をさせていただくスタッフもおりますので
みなさまご家族揃ってお越しください(*´ -`)(´- `*)


※なお、お越しの際は高崎営業所・前橋みなみ営業所までご連絡いただけますと幸いです




カリフォルニアスタイル・・・

数年前に新国立美術館にて開催されていた
「カリフォルニアデザイン展」に行ったときのことを思い出しました。

オサレすぎて田舎民の私は終始  (゚◇゚;)!!!  笑

70〜80年代のプロダクトが多かったので、どちらかというとモダンな印象でしたが・・・

あったか〜いところのデザインは、あったか〜い色づかいになるのが不思議ですね(*´ェ`)


ふと思い出しました^^






ではまた〜☆~~ヾ^-^)

CALENDAR

  December 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.